スポンサーサイト


今更ながら「【A列車で行こう9】新風鉄道智葉支社_第七話第二」を投稿していました。



動画投稿もお知らせしようと思って始めたこのブログ。
すっかり忘れてしまっていました。

今回は、ニコ鉄大津支社さまとのコラボ?と言うことで、動画を投稿させていただきました。
色々と内部でgdgdがあり、大津支社の斜めさんを待たせてしまい本当に申し訳ない事をしてしまったな・・・。

動画内容的には、A列車で行こうと言いつつ、殆どA列車で行かない動画となってしまいました。
作成当初は15分のちょっと長い動画となっていましたが、
大津支社さんの動画の方でかなりの内容がありましたので、そちらに誘導するという形で、動画の長さを短く抑えました。
ただ、抑え過ぎて内容がかなり薄くなってしまったので、最後に車窓を入れて・・・。と言う形です。

個人的には結構時間をかけて作ったのですが、時間をかけ過ぎたがゆえに、まとまりがない動画になってしまった事が
大きな反省点です。


ここ最近の、私の動画に言える事なのですが、
「何をしたいのかよくわからない」「動画の話数は進むが内容が全く進んでない」「動画内容が薄い」「A列車成分が薄い」
等々、問題が山積していたりします。

問題点は重々承知しているつもりですが、
どこをどのように、改善したら良い方向になるのかがよくわかっていない。

視聴者の方々はもちろん、今回の動画でしたら大津支社様にはこんなクォリティで申し訳ない。と言う感じです。

このままいくと、再生数が今後伸び悩む事になりそうなので、今後何かしらのテコ入れを行わなければなりませんね。

次回の動画は5月初めになるかと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

