スポンサーサイト


昨日の雪

お仕事が暇すぎて、やる事無いので職場から更新

「関東地方全体で大雪が降る」
「成人式の大雪に匹敵する大雪が見込まれる」
「成人式の大雪の二倍から三倍の雪が降る」
などなど、いろいろな方面で騒がれていましたが・・・。

見事に外れましたね^^
いや~。良かったです。
電車での通勤通学者は大変でしたでしょうが・・・。

お疲れ様です。

の一言につきます。
ただでさえ、予報の難しい南岸低気圧。ジャストタイミングに気象庁のスパコンの故障。
そして、前回の成人式大雪の予報外れで、かなりクレームをいただいたらしいので。
結構甘めに予報出したのでしょうね(汗

ただ、首都圏なんか、雪に対する備えなんて皆無なので、降らなくてよかったです。

(我が家の車は、前日にチェーン巻いて、当日に外しましたが・・・)

しかし、今年は寒いですね。
地元、柏市なんて連日最低気温が氷点下ですからね。
室温も暖房を切ると普通に一桁台。

春が待ち遠しいです。と言いたいですが春になると花粉がね(泣

各季節に厄介なものがそれぞれありますね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

