スポンサーサイト


旅行から帰ってまいりまして

旅行から帰ってきました。
こんばんは、ワートです。

旅行中に更新できるかな?と思っていましたができませんでした。ごめんなさい。

月曜日に新しいパソコンが届く予定ですので、そちらが届いたら旅行の写真等を上げたいと思います。

旅行先で鉄道の写真も少ないですが撮ったのですが・・・。安定と信頼の低クォリティで
後ろが切れていたり、ブレていたり。


撮るの上手くなりたいですね。はい。
まぁ、そもそもカメラを起動させる機会が少ないですし…。
しっかり色々学んで練習してみたいな。なんて思ったりしましたが、
思うだけで何もやらないのが私ですから、結局技術の進歩もくそも無いのでしょうね(笑

と言う事で、次回ブログ更新は週明け以降と言う事で。



それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

