

7月に入りまして

こんにちは、ワートです。

ノートパソコン生活が始まって、早い事で2か月目。
ゲームに全く触れない日々が続いてそろそろストレスが。
新PC購入のめどが立ちましたので、お知らせいたします。
パソコンを購入後、動画作成の準備に取り掛かりますので、もうしばらくお待ちいただくことになりますが、
年度半ばには投稿しようと考えています。
具体的には10月1日の私の誕生日に一本上げたいですね。
もしかしたら、9月1日に上げるかも知れませんが、
それも、私のリアルの忙しさによって前後すると思います。

そんなところで、よろしくお願いします。


それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

