スポンサーサイト


動画の更新が止まっている事に関して



私、ワートワトソンの新風鉄道智葉支社の動画をご覧いただき、また智葉支社のWIKIページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

第七話第二より更新が止まっている事に関して、私から皆様へ重要なお知らせがございます。

結論を先に言えばパソコンが故障したため、動画作成が出来ない状況にあります。
原因に関しては現在調査中ですが、グラフィックボード周辺に何らかの不具合が発生している為と考えております。しかし、グラフィックボードの故障なのか、グラフィックボードに繋がる何かの故障なのか、明確な原因がわからず修理できない状況にあります。

幸いな事に、PCを短時間でありますが起動する事は出来るため、ゲームデーターや動画作成素材、その他必要データーの引き抜きは完了しておりますので、シリーズが止まってしまう事はありません。

しかし、データーが残っていても、PCが復旧するまで動画作成が出来ない事には変わりなく、
今後、長きにわたって皆様をお待たせしてしまうため、今回WIKIのページに文書を書きました。

具体的な復旧時期ですが、私の中では9月頃にはパソコンを直したいと考えておりますが、私事都合もあり大きく前後すると思います。

楽しみに待って頂いている視聴者の皆様、新風鉄道各社の皆様には多大なご迷惑をおかけし本当にもうわけございません。
出来る限り早く復帰できるよう最善を尽くします。
【智葉支社WIKIへ】


ニコ鉄WIKIにも書きました通り、上記の事情により動画更新が止まっております。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、パソコンが壊れた以上どうしようも無いので、しばらくお休みと言う事で。
出来る事であれば、学校が夏季休業に入るころにはパソコンを復旧させて、9月頃には動画投稿を再開させたい。

実を言いますと七話第三、七話第四まで作っていたのですが、周辺事情から没になってしまって・・・。
作りだめはよくないですね。周辺事情に左右される動画シリーズですと・・・。

出来る限り早く復帰できるように最善を尽くしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

