スポンサーサイト


お久しぶりです。生きております。

こんばんは、ワートです。
更新が止まっておりましたが生きております。


何故か神戸におりますワートです。


私の命より大事と言うと言い過ぎですが、私の中でかなり優先度の高いパソコンが壊れたため、
パソコンに触れずに生活をしておりましたので、更新が止まっておりました。

さて、なぜパソコンが壊れたのか。
それが不明なのです、わかっていれば原因の取り除くなり交換すれば直るのですが、原因と考えられる箇所が多すぎて困っております。

一時期、メモリ周辺に不具合がおこりメモリの交換をして直ったのですが、今回はグラフィックボード周辺だと思われますが・・・。
とても困ったもので。グラフィックボードが原因なのかそれともマザーボードが原因なのか・・・。
そもそも、ハード側の問題じゃなくてソフトに問題があるのか。たぶんソフト側に問題があると言う事は無いと思いますが(そもそも起動しない事があるので)

困った物ですね。パソコンも数年が経ち、CPUとか時代に取り残されている感がありますので、いっその事新しいパソコンに買い替えましょうか。
ちょっと対応方法に悩んでおります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

