スポンサーサイト


新生活が始まって

再進学先の専門学校。4月9日に入学式があり、10日、11日、12日とオリエンテーションがありました。
自分の夢に向かってようやく歩き始めました。

大学に通っていた2年間。
私にとっては止まっていた時間、空白の二年間程度の認識でしたので、
ようやく、歩み始めたと言う気分です。

ただ、大学では多くの方と知り合う事が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたので、
空白の二年間と言うのは大げさかもしれません。

二年間と言う短い時間でしたけどね、友人関係はとても恵まれました。その点ではとても感謝しています。
大学の友人がこのブログを見ているかはわかりませんが、この場を借りて感謝したいと思います。

専門学校でも良い友人関係を作れればうれしいですね。


今まで、私は頑張らずに生活をしてきました。
親から中学受験をしろと言われても徹底的に拒否をし、
高校受験も自分のレベルより低い高校を選び、頑張らずに前期試験で合格。
大学受験もAO入試でテキトーに受験したらまぐれで合格。

人生で一回も頑張った事がありません。
私はとても運が良い人間です。

しかし、その運もそろそろ尽きるでしょう。
私の我儘で大学を中退し、私の我儘で夢に向かって専門学校に入りました。

いい加減、頑張らないと取り返しのつかない事になりかねないですので、
今回の専門学校では、二年間、就職するまで全力で頑張っていきたいと思います。

20年以上頑張らずに生きてきたのだから、そろそろ頑張らないとね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

