

ブログの更新が滞ってしまいました。

どうも、こんばんは。
リアル生活が若干グダグダしつつあるワートです。

写真をうpすると言いつつブログの更新をサボりまして申し訳ない限りです。
最近、Twitterにもあまり出現していませんが、しっかりしぶとく生きております。


現在、軽度のうつ病と自律神経失調症の投薬治療を行っているのですが、
若干薬の効きが悪く、特に自律神経の不調による、
不眠 腹痛 頭痛関係の薬が意味をなしていないうえに、
激しい動悸を起こした時に飲むお薬の方もあまり効かない状態になっています。

正直まいっていますね。

薬に体を慣らしながら、徐々に薬を増やしていくと言うお話でしたが、早急に通常量のお薬を処方して頂きたい。

不眠による疲れや、腹痛、頭痛は我慢できるのですけど、動悸に関しては、現在のところバイトで接客中に起こった事は無いのですが、
今後、お客様対応中に酷い動悸を起こして、その場にうずくまってしまった時に事を考えるとゾッとします。
週明けあたりに薬増やせ、薬強くしろと怒鳴り込みには行きませんが、相談しに行った方が良いかな。

依然通っていた病院が「病は気から」とか「薬に頼っては一生治らない」とか、何だか現状を見ずに効かない薬を出し、自分の理論をタラタラ説明して終わる医者だったので
最近通い始めた病院は、ポンポン薬を出していただけるので結構助かっています。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

