

旅行から帰ってまいりまして

旅行から帰ってきました。
こんばんは、ワートです。

旅行中に更新できるかな?と思っていましたができませんでした。ごめんなさい。

月曜日に新しいパソコンが届く予定ですので、そちらが届いたら旅行の写真等を上げたいと思います。

旅行先で鉄道の写真も少ないですが撮ったのですが・・・。安定と信頼の低クォリティで
後ろが切れていたり、ブレていたり。


撮るの上手くなりたいですね。はい。
まぁ、そもそもカメラを起動させる機会が少ないですし…。
しっかり色々学んで練習してみたいな。なんて思ったりしましたが、
思うだけで何もやらないのが私ですから、結局技術の進歩もくそも無いのでしょうね(笑

と言う事で、次回ブログ更新は週明け以降と言う事で。



それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

旅行へ行ってまいります。

友達と共に、東北方面へ車で旅行へ行ってきます。
こんにちは、ワートです。

連続ではないが結構間隔短く投稿してみました。

青森の方へ学校の友達と行ってきたいと思います。
頭の中はパソコンの事でいっぱいですが、なんとか楽しんできたいと思います(笑

旅行先でまた更新するかもわかりませんが、更新できないかもしれません。

タイミングとネタがあれば投稿すると思いますので、その際は宜しくお願いします。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

パソコンを発注しまして

先日、ようやくパソコンを発注しました。
こんばんは、ワートです。

パソコンが壊れて早い事一か月近くが経ち、
悩みに悩んだ挙句保障関係や修理関係でヒューレット・パッカードさんの方でパソコンを注文
約20万近くの出費になりました(滝汗

どんどん貯蓄が減るのですがどうしてでしょうか…。

動画の方もようやく再開のめどが立ちましたので良かったかな?と

ご迷惑ご心配をおかけし本当に申し訳ないです。もうしばらくお待ちください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

7月に入りまして

こんにちは、ワートです。

ノートパソコン生活が始まって、早い事で2か月目。
ゲームに全く触れない日々が続いてそろそろストレスが。
新PC購入のめどが立ちましたので、お知らせいたします。
パソコンを購入後、動画作成の準備に取り掛かりますので、もうしばらくお待ちいただくことになりますが、
年度半ばには投稿しようと考えています。
具体的には10月1日の私の誕生日に一本上げたいですね。
もしかしたら、9月1日に上げるかも知れませんが、
それも、私のリアルの忙しさによって前後すると思います。

そんなところで、よろしくお願いします。


それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

