スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ6月も終わり

こんばんは、と言うかおはようございます。ワートです。

もうすぐ6月も終わりですね。
頭の中はまだ5月くらいの気分なのですが、6月なんですよね。

年を取れば取るほど、どんどん月日が経つのが早くなる。
大学を中退して専門学校に行き始めて、早い事二か月目が終わろうとしているのですか。

大学時代の友達はどうしてるのかね。研究室に配属されて楽しんでるのかな。

一応自分の意思で辞めた大学。ただ未練が無いと言えば嘘になります。
ただ、今の専門学校も楽しいですし、個人的にはかなりいい学校です。良い先生方ばかりですし。

大学と言うのは自由なのですよね。
自由と言う事は、自分で考えて自由に勉強ができ、研究が出来ます。
しかし、その反面、自由と言う事はサボれてしまうと言う事。

私は基本的に自分には甘々な人間なので、サボって働いてしまうのですよね。

学校と言うのは行ってもお金が入るわけではない。むしろ出ていく。
働くと言う事は、働けば働いただけ現金と言う手に取れるもので帰ってくる。

そうなるとどうしても仕事を選んでしまって、去年一年間、大学に行かずに金稼ぎばかりしていました。

その反面、専門学校と言うのは高校の延長線の様な感じで、自由が無いのですよね。
決まった時間割で、朝から夕方まで決まった授業をこなしていく。自由な時間割が組めない。つまりサボれない。

やっぱり、個人的には縛られた環境の方が頑張れるのですよね。
と言うか、頑張らざるおえない。

本当に自分に甘々な人間でまいっちゃいますわ。自覚はしています。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

動画の更新が止まっている事に関して



私、ワートワトソンの新風鉄道智葉支社の動画をご覧いただき、また智葉支社のWIKIページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

第七話第二より更新が止まっている事に関して、私から皆様へ重要なお知らせがございます。

結論を先に言えばパソコンが故障したため、動画作成が出来ない状況にあります。
原因に関しては現在調査中ですが、グラフィックボード周辺に何らかの不具合が発生している為と考えております。しかし、グラフィックボードの故障なのか、グラフィックボードに繋がる何かの故障なのか、明確な原因がわからず修理できない状況にあります。

幸いな事に、PCを短時間でありますが起動する事は出来るため、ゲームデーターや動画作成素材、その他必要データーの引き抜きは完了しておりますので、シリーズが止まってしまう事はありません。

しかし、データーが残っていても、PCが復旧するまで動画作成が出来ない事には変わりなく、
今後、長きにわたって皆様をお待たせしてしまうため、今回WIKIのページに文書を書きました。

具体的な復旧時期ですが、私の中では9月頃にはパソコンを直したいと考えておりますが、私事都合もあり大きく前後すると思います。

楽しみに待って頂いている視聴者の皆様、新風鉄道各社の皆様には多大なご迷惑をおかけし本当にもうわけございません。
出来る限り早く復帰できるよう最善を尽くします。
【智葉支社WIKIへ】


ニコ鉄WIKIにも書きました通り、上記の事情により動画更新が止まっております。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、パソコンが壊れた以上どうしようも無いので、しばらくお休みと言う事で。
出来る事であれば、学校が夏季休業に入るころにはパソコンを復旧させて、9月頃には動画投稿を再開させたい。

実を言いますと七話第三、七話第四まで作っていたのですが、周辺事情から没になってしまって・・・。
作りだめはよくないですね。周辺事情に左右される動画シリーズですと・・・。

出来る限り早く復帰できるように最善を尽くしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

お久しぶりです。生きております。

こんばんは、ワートです。
更新が止まっておりましたが生きております。


何故か神戸におりますワートです。


私の命より大事と言うと言い過ぎですが、私の中でかなり優先度の高いパソコンが壊れたため、
パソコンに触れずに生活をしておりましたので、更新が止まっておりました。

さて、なぜパソコンが壊れたのか。
それが不明なのです、わかっていれば原因の取り除くなり交換すれば直るのですが、原因と考えられる箇所が多すぎて困っております。

一時期、メモリ周辺に不具合がおこりメモリの交換をして直ったのですが、今回はグラフィックボード周辺だと思われますが・・・。
とても困ったもので。グラフィックボードが原因なのかそれともマザーボードが原因なのか・・・。
そもそも、ハード側の問題じゃなくてソフトに問題があるのか。たぶんソフト側に問題があると言う事は無いと思いますが(そもそも起動しない事があるので)

困った物ですね。パソコンも数年が経ち、CPUとか時代に取り残されている感がありますので、いっその事新しいパソコンに買い替えましょうか。
ちょっと対応方法に悩んでおります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
ワート・ワトソンです。
普段はniconicoに動画を投稿してたりします。 動画作成の進捗状況や日常、鉄道関係をゆる~く
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
お乗換え
のびのび検索
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。